Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

欅坂46・小林由依は西野七瀬に似ている?ギターとサックスが上手い?高校は? - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

欅坂46・小林由依は西野七瀬に似ている?ギターとサックスが上手い?高校は?

小林由依

今回の記事は欅坂の小林由依(こばやし・ゆい)ちゃんについてです。

小林由依ちゃんは、欅坂のデビューシングル『サイレントマジョリティー』で1列目のポジションを務めているなど運営からの期待が高く、今後が注目のメンバーの1人です。

スポンサーリンク

欅坂46の小林由依ちゃんについて

プロフィール

【小林由依 3種コンプ 】欅坂46 会場限定生写真[結成時 初制服衣装]

【小林由依 3種コンプ 】欅坂46 会場限定生写真[制服のマネキン 歌衣装]

まずは小林由依ちゃんのプロフィールから

生年月日 1999年10月23日 (16歳)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 160cm

チャームポイント:サラサラな髪、柔らかいほっぺ

大人っぽく見えますが、1999年生まれと、欅坂の中でも比較的若いメンバーです。
これも運営から推されている理由の1つなのでしょうか。

埼玉県出身です。
欅坂の冠番組の「欅って書けない?」では、「家の回りはヤンキーが多く、夜はバイクなどの音がうるさい」と発言していたので埼玉の中でも郊外の、荒れている地方に住んでいるみたいですね。

アコギ、エレキ、サックス、ピアノが弾ける!

欅坂の冠番組、「欅って書けない?」によると、小林由依ちゃんは上記4つの楽器が引けるそうです。

アコギは弾き語りできるほどで、歌も上手でした!

コンテストの規模は分かりませんが、アルトサックスはソロコンテストで3位に入賞したこともあるそうです。

4つの中でもアコギとサックスの腕前はかなり凄そうです。
欅坂にはピアノをはじめとした楽器ができるメンバーはかなり多いですが、これだけの種類ができるメンバーは彼女だけだと思われます。

同じくアコギが引ける欅坂の今泉佑唯とは、ゆいちゃんずというコンビを結成しています。
このユニットは「渋谷川」というサイレントマジョリティーのカップリング曲を歌っていて、今後の活躍に期待なコンビです。

西野七瀬に似ている?

小林由依ちゃんは、ネット上などでは乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬に似ているといわれています。

それが本当なのかどうか、画像で比較してみましょう。

小林由依
小林由依

西野七瀬西野七瀬

アイドルの顔はどれも似ているという人もいますが、確かに雰囲気が近い気がします。
目元が少し違う気がしますが、鼻や口はよく似ていますね。

先輩グループの人気メンバーに似ていると言われているということは、本人からすれば光栄なことでしょうね

人見知りでぼっちな性格?

小林由依ちゃんですが、欅坂結成当初はグループにあまりなじめていなかったようです。
また、ブログによると、休日は家で一人でゲームをして過ごしていることが多いそうです。

ぼっちであることついて、本人も自覚しており番組では「ひとりぼっちがバレてしまった」と発言していました。

しかし、自分でぼっちについてネタにできているくらいのレベルなら、そこまで深刻な問題ではなさそうですね。本当のぼっちはネタにすらできない空気でしょう。

ファンからしても、アクティブな子より少しぼっちの子のほうが親近感が湧くため、そういう効果を狙っての発言なのかもしれません。

ちなみに、乃木坂の西野七瀬もNOGIBINGOなどの番組で楽屋で孤立している映像が話題となりましたが、このぼっちな部分も小林由依ちゃんが西野七瀬と似ているといわれる理由なのでしょうか

出身中学・高校は?

出身は埼玉県だそうですが、ネットにはあまり情報がありませんでした!
情報が入り次第更新します!

画像

最後に小林由依ちゃんの画像をいくつか貼って終わりにしたいと思います。
CNQDniTU8AE1tYW.jpg

kobayashiyui

【小林由依 ヨリ 】サイレントマジョリティー 欅坂46 生写真

【小林由依】 欅坂46 公式生写真 [欅宣言 2016 APRIL file.001] HUSTLEPRESS WEB SHOP 欅宣言封入 A
オーディションのときは髪を染めていたようですね。

まとめ

小林由依ちゃんはヴィジュアルも良く、楽器が弾けて歌唱力もあるので欅坂の今後を担うメンバーの1人となるのではないでしょうか。
これからの活躍に目が離せません。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!