Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

島崎遥香がチュート徳井にもデレデレ!淳ぱるる - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

島崎遥香がチュート徳井にもデレデレ!淳ぱるる

ぱるる
2015年10月13日放送「淳・ぱるるの○○バイト!」で、ぱるるが注目する芸人としてチュートリアル徳井義実を挙げました。

ちなみに、この放送は1月ほど休業していたぱるるが復帰してから初の○○バイトの放送となりました。

番組内では川越のイタリアンでバイトするバイト男子と、マジシャンのアシスタントをするバイト女子が紹介されましたが、今回の記事ではそれ以外のところに焦点を当てます。

スポンサーリンク

○○バイト ぱるるとピース綾部とチュート徳井の関係は?

ピース綾部とぱるるのこれまで

これまでのこの番組では、ぱるるはピース綾部祐二を注目するイケメン芸人として挙げ、「(綾部と)京都にデートに行きたい」と発言するなど、恋愛禁止のAKBのメンバーにはあるまじき言動が話題を呼んでいました。

今度はチュートリアル徳井義実?

10月13日に放送回では、ぱるるは最近はピース綾部だけではなくチュートリアルの徳井義実にも注目しているという新たな事実をを明かしました。
しかし、これまでと同様に綾部に対する熱意もまだ冷めていないようです。

番組内では、MCのロンブー淳に「徳井と綾部の二人がぱるるを取り合うシチュエーションになったらどうか」と問われ赤面するぱるるに、淳が「恋する乙女の顔じゃん」とたしなめる場面も見られ、冗談抜きでこの2人の芸人さんに注目していることが見てとれました。

過去の放送でぱるるが思いを寄せていた(?)綾部からぱるるへのVTRが番組内で放送されましたが、この流れでいくと、近いうちに番組内で徳井からぱるるへのVTRも放送されそうですね。

おまけ・出不精宣言

番組後半では、ぱるるが資料を読み上げている途中、「出不精」という言葉を読めない場面がありました。
その意味を初めて知ったぱるるは、自分が出不精あることを宣言。
公式のプロフィールに出不精情報が掲載される日も近いかもしれないです。

まとめ

「○○バイト」は、ぱるるの自由すぎる言動が面白く、楽しく拝見していますが、実際のところファンの方々にとってはどうなのでしょうか。
業界でもこの番組でのぱるるの発言が注目されているようで、ヤフーニュースに取り上げられていたりすることもあります。

ぱるるだからこそ許されている言動なのかと個人的には思っていますが、ぱるるのファンの方々にとって、このようなぱるるの自由すぎる言動にどう思っているのか気になります。

ぱるるの自由な言動に目が離せません。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!