Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

AKB48の名取稚菜が卒業発表。その理由は? - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

AKB48の名取稚菜が卒業発表。その理由は?

名取稚菜

AKB48の名取稚菜(なとり・わかな)ちゃんのの卒業についてまとめてみました。
名取稚菜ちゃんはAKB48の11期生のメンバーです。

スポンサーリンク

AKB48 わかにゃんこと名取稚菜の卒業について

AKB48のわかにゃんこと名取稚菜ちゃんが10月15日の公演で卒業を発表しました。

twitter

卒業発表の動画

同期の小嶋菜月の反応

岩田華怜の反応

卒業理由について

まとめ

2015年10月は、初旬にHKTの後藤泉ちゃん、中旬にSKEの神門沙樹ちゃんと、卒業発表が相次いでいます。
名取稚菜ちゃんはAKB48の11期生のメンバーで、実家がお金持ちというキャラで有名でしたね

この卒業によってAKBの11期生は小嶋菜月ちゃんを残すのみとなりました。
名取稚菜ちゃんといえば、今年の6月に行われた生誕祭で、当時流れていた卒業の噂を否定していたのが記憶に新しいです。
しかし、そこから半年もたたずに卒業発表することになってしまいました。
この5か月の間に何か卒業を決意するような出来事があったのでしょうか。
それにしても、メンバーがいつ卒業するのかは本当にわかりませんね・・・・

卒業理由から見るに、芸能活動は続けるみたいです。新たな1歩を応援しましょう。
→芸能界を続ける気はないそうです。残念ですね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!