Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

媚び売りの少女こと惣田紗莉渚、おぎやはぎ小木のお気に入りに! - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

媚び売りの少女こと惣田紗莉渚、おぎやはぎ小木のお気に入りに!

惣田紗莉渚

「AKB48の今夜はお泊りッ」とは2015年10月から日本テレビ系列で放送されているテレビ番組です。
この番組は、バラエティの達人のMCおぎやはぎ(やゲスト)に対して、まだまだバラエティに慣れていないAKB48グループの若手メンバーがそれぞれ持ってきたエピソードトークを披露し、どのエピソードが面白かったかをMCおぎやはぎが独断と偏見でランキングにするという企画がメインとなっています。

この番組では、惣田紗莉渚ちゃんの活躍が目立っています。

そのため、今回の記事では、同番組の3回目までのSKE48・惣田紗莉渚ちゃんの活躍をまとめてみました。

スポンサーリンク

「AKB48の今夜はお泊りッ」における惣田紗莉渚と小木博明の関係

#1

惣田
1回目の放送では、握手会での技を披露して小木メン(その放送で最も面白いトークをするなど、活躍したメンバーにMCのおぎやはぎ小木から与えられる)に選ばれました。
実際にも、惣田紗莉渚ちゃんは握手会ではいわゆる「釣り師」として知られています。

#2

2回目の放送では、「男をオトす小悪魔テクニック」・「もしも100万円をもらったら?」という2つのトークテーマで、小木メンの受賞を逃してしまいましたが。
しかし、メンバーが話したトークのランキングでは、3つあった同率1位のうち2つを占めるなど、活躍が見られました。

#3

3回目の放送では、自分が媚びているキャラで、メンバーから媚売りの少女と呼ばれているというエピソードでまたも小木メンに選ばれました。

番組を見ている限り、MCの小木さんもどうやら惣田ちゃんを気に入っているようです。

おぎやはぎは、ラジオやテレビなどのおぎやはぎは基本的に女性にとても厳しい言動で知られていますが、そんなおぎやはぎに好かれる惣田ちゃんはかなり凄いと思います。

惣田ちゃんは、SKEに入るまでに過去に何度もオーディションを落ち、第1回AKBグループドラフト会議も5位でギリギリSKEに加入できたのですが、その分アイドルに賭ける覚悟が凄いため、結果を残したいという気持ちが今回の活躍につながったのではないでしょうか。

詳しく調べてみたら、この「アイドルになるまでたくさんのオーディションを受けた経緯」が想像を超えてかなり凄かったのでおそらく近日中に記事にしようかなと思います。

→記事になりました

まとめ

惣田紗莉渚ちゃんは、グループに加入した年齢こそ高かったものの、その分、アイドルになってからとても努力しているように見えます。
今後の活躍に期待したいですね。