Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

チーム8 小田えりな の歌が上手い!【第4回ディバチャン】 - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

チーム8 小田えりな の歌が上手い!【第4回ディバチャン】

小田えりな先日のAKBINGO!で「第四回歌唱力No.1決定戦ディバチャン!」が放送されました。
ディバチャンとは、AKB48グループのメンバーの中で誰が一番歌が上手いかを決める企画です

今回の第4回ディバチャンではチーム8の小田えりなちゃんの歌が上手いと話題になっています

この記事ではこの第4回ディバチャン!の結果を振り返ろうと思います。

スポンサーリンク

第4回ディバチャンでの 小田えりな

ディバチャン!とは?

AKBINGO!内で放送されている、AKB48Gで歌唱力が最も高いメンバーを決める企画です。
グループ内でも歌の上手さが自慢の代表メンバーが、トーナメント形式で優勝を争います。

第4回ディバチャン!が2015年10月13日・20日の2週にわたって放送されました。

ディバチャン!歴代優勝者

第4回ディバチャンの話の前に、これまでのディバチャンの歴代優勝者を見ていきましょう。

第1回・・・岩佐美咲

第2回・・・岩佐美咲

第3回・・・古畑奈和

第1,2回は岩佐美咲ちゃんが連覇し、3回では古畑奈和ちゃんという新チャンピオンが生まれました。

岩佐美咲ちゃんは歌手としてソロデビューするほどの高い歌唱力を持ったメンバーです。

第4回ディバチャンでの 小田えりな

1回戦 VS 神志那結衣

1回戦ではHKT48の神志那結衣と対決。
LINDBERGの『今すぐKiss Me』を歌い、審査の結果2-1で勝利。

2回戦 VS 高橋朱里

2回戦の高橋朱里との対決ではMY LITTLE LOVERの『Hello, Again 〜昔からある場所〜』を歌い危なげなく勝利!

決勝戦 VS 古畑奈和

決勝では前回優勝の古畑奈和と対決。
aikoの『ボーイフレンド』を歌い、見事勝利し、ディバチャンの4代目チャンピオンになりました!

番組を通じて審査員の平尾昌晃、デーモン閣下、湯浅順司も手放しで褒めていました。
第1回、2回のディバチャンで優勝した岩佐美咲もソロデビューを果たしていますので、もしかしたら小田えりなちゃんもソロデビューする日が来るかもしれませんね。

まとめ

古畑奈和ちゃんは前回のディバチャンを制しており、グループの中でもかなりの歌唱力自慢なメンバーです。
しかし、決勝の対決を聞いた第一印象では、確かに小田えりなちゃんはそれを超える歌唱力を持っていると素直に認めざるをえないほど上手でした。

小田えりなちゃんはチーム8の神奈川県代表メンバーです。
今後の歌の活動での活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!

コメント

  1. 匿名 より:

    チーム8ですね

  2. 管理人 より:

    >名無し様
    ご指摘ありがとうございます!修正しました。
    頭ではわかっていたのですが、第4回ディバチャンの4にひっぱられていました・・・