Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

松井珠理奈、AKBの兼任解除でSKE専任に! - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

松井珠理奈、AKBの兼任解除でSKE専任に!

CR2oDG9UcAAQ2Tj

10月21日放送のAKB48のオールナイトニッポンにて、松井珠理奈がAKB48との兼任を解除しSKE48専任になることが発表されました!

スポンサーリンク

松井珠理奈SKE兼任解除について

発表前

放送は、次期総監督の横山由依、総合プロデューサーの秋元康の立会いの下の行われ、関係者すら発表の内容を知らないという、緊張感たっぷりの状態で開始しました。 番組冒頭では、現在ラスベガスにいるという指原莉乃に電話中継が繋がれました。 なぜラスベガスにいるのかを聞かれ情報を公開していいのか困惑する指原でしたが、そんな中スタジオにいる秋元康が写真集の撮影のためであることをのさらりと暴露しました。 こっちも結構な重大発表な感じはあるのですが、その後の松井珠理奈の発表によってちょっと霞んでしまいました。

発表

松井珠理奈は松井玲奈の卒業を引き合いに出して話をはじめたため、卒業フラグか??と思いましたが、結果的にはAKB48との兼任が解除されSKE48専任になることが発表されました。 兼任解除はSKE一本に専念したいという意志のもとの自主的な決断のようです。 このことについて半年~1年ほど前から悩んでいて秋元康に相談していたんだとか。 twitterの反応

何が変わるの?


専任になってもAKBのシングルでは引き続き選抜に選ばれるでしょうし、この方の通りAKBとしてのライブグッズや生写真がなくなるという変化がメインでしょうか。

まとめ

ANNといえば、松井玲奈が卒業発表をした場所でもありましたので、卒業発表かなあと思っていましたが、実際には違って少しホッとしました。

SKEが更に飛躍してグループ同士で高めあっていければいいですね。

SKE専任になってもAKBシングルの選抜には選ばれるだろうし、在宅オタからするとあまり変わらないかなあという第一印象でしたが、珠理奈推しのファンの方にとっては大きな変化になりそうです。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!