Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

茂木忍 のおなべ疑惑!向井地美音とラブラブ? - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

茂木忍 のおなべ疑惑!向井地美音とラブラブ?

茂木忍 向井地美音テレビ番組「有吉AKB共和国」にて、 茂木忍 がおなべだという説が持ち上がりました。

今回の記事はこの茂木忍はおなべなのではないかという説と、茂木忍と仲の良い向井地美音との関係についてです。

スポンサーリンク

茂木忍 のおなべ騒動・みーおんとの関係について

茂木忍のおなべ説の発端・詳細

22 - 2.jpg

2015年10月26日放送の「有吉AKB共和国」の「噂の真相の真相」のコーナーで
高橋朱里が「茂木忍おなべ説」を持ち出しました。

茂木忍はもともと男装するとイケメンになるキャラで知られています。
高橋朱里によると、茂木忍おなべ疑惑の証拠は

①趣味で男装している
②過剰な女子アピール
③メンバーを見る目が完全に変態
④メンバーへの過剰なスキンシップ

の4つであるとのことです。

この4つについて意味を補足すると、
茂木忍は最近は仕事に留まらず、趣味でも男装をしているそうで、
メンバーと自撮りを撮る際などには胸を触るなど、その挙動が完全に変態であり、
また、おなべであることを隠すためか、やたらと「女子アピール」をし始めた

ということらしいです。

みーおんおなべ説と茂木忍の反応

また、番組後半では茂木忍からセクハラを受けている向井地美音がまんざらでもない反応をしていることから、高橋朱里は更にみーおんおなべ説を打ちたてて事態がややこしくなりました

ファンの間ではこの二人のコンビはもぎーおんと呼ばれ前から少し話題にはなっていましたが、実際の関係はところどうなのでしょうか・・・
しかし、茂木忍自身は自分のおなべ説を否定しています。
また、セクハラ行為についても「下心はない」と弁解しています。
全面否定といったところでしょうか。

番組直後には、twitterでこれらの説についての多くの反響・反応が見られました。
それだけファンも気になる説ということなのではないでしょうか。

まとめ

実際のところ、茂木忍と向井地美音の関係はおそらく当初はただの仲良しだったと思われます

ところが、あまりに仲が良かったためか、その関係をまわりからレズだとイジられるネタが始まり、現在では本当にレズなのではないかという疑いをかけられるまでになっているのではないでしょうか。

噂が広まると本当になるとも言いますが、この噂はそろそろネタの域を越してきている気がします。

本人たちは否定していますが、ファンの方々は今後の動向をうかがって、2人の関係の変化を随時チェックしてみてはどうでしょうか。