Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

乃木坂46 秋元真夏のファースト写真集『真夏の気圧配置』が発売!水着とウェディングドレス姿を披露! - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

乃木坂46 秋元真夏のファースト写真集『真夏の気圧配置』が発売!水着とウェディングドレス姿を披露!

akimoto

乃木坂46のまなったんこと秋元真夏のファースト写真集『真夏の気圧配置』が2017年2月28日に発売する運びになりました。

その中で、乃木坂では写真集でしか公開していない水着ショットを披露しているようです。

スポンサーリンク

『真夏の気圧配置』について

秋元真夏 プロフィール

【秋元真夏 4種コンプ】 ハルジオンが咲く頃 初回盤封入特典 公式生写真 乃木坂46

生年月日 1993年8月20日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 153cm

秋元真夏は、乃木坂46の1期メンバーです。あだ名は「まなったん」

ファンを「釣る」こと(≒媚びること)が得意で、あざといキャラクターが主に男性の間で人気になっています。

これまでの乃木坂の写真集

秋元真夏の1st写真集『真夏の気圧配置』が発売されることになりましたが、最近の乃木坂は写真集の発行ラッシュが続いています。

これについてはこちらの記事に詳しくまとまっています。

記事作成時では、白石麻衣・西野七瀬が2冊、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈、深川麻衣、高山一実、齋藤飛鳥が個人写真集を出版するに至っています。

今回の秋元真夏は9人目となる個人写真集で、この写真集ももこの流れの続きであるといえます。

ちなみに、普通なら写真集の発売が発表された直後に乃木坂46の公式サイトのニュースが更新されているのですが、今回は記事作成時に発売の報道から2日経っているのにもかかわらず、公式サイトのニュースが更新されていません。最近、写真集があまりに多く出版されすぎたせいで公式も忘れているのでしょうか。

ロケ地はニューカレドニア!

撮影地は天国に1番近い島
ニューカレドニア!
人生で一度は行ってみたかった場所で
南国だということもあり、とても
開放的な気持ちで素のまなったんが
たくさん詰まったものになってるんじゃ
ないかなぁと思います♪
公式ブログより
今回の『真夏の気圧配置』のロケ地となったのはフランス領のニューカレドニアだそうです。
土地柄、ビーチもあるので、水着での撮影が行われたかが気になりますが、どうなのでしょうか?

初となる個人写真集で水着を披露!

乃木坂は普段の雑誌グラビアでは水着を公開していませんが、個人写真集では基本的に水着ショットを披露していますが、今回の『真夏の気圧配置』も例外ではなく、水着は披露しているようです。

ネットニュースの報道では、「白いビキニを大胆披露」なんて言われています。

ウエディングドレス姿も披露?

乃木坂の写真集は当初は普段は見せない水着姿を披露することを売り文句としている部分がありますが、最近は写真集の出版が続いているのでそれに新鮮味がなくなってきている気がします。

だからかなのかは不明ですが、直前に発売された白石麻衣は「ランジェリー姿を披露」というタレコミで宣伝されていました。

今回もその流れをくんでいるのか「ウエディングドレス姿を披露」しているようです。

ファンの間でお嫁さんにしたメンバーno.1とも称されている秋元真夏にぴったりの宣伝文句といえるかもしれませんね。

まとめ

秋元真夏のファースト写真集『真夏の気圧配置』は2017年2月28日に徳間書店より発売されます。

まなったんファンならマストバイな1冊になること間違いなしですね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!