Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

けやき坂46 井口眞緒 の大学はフェリス?アナウンサー志望? 【ひらがなけやき】 - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

けやき坂46 井口眞緒 の大学はフェリス?アナウンサー志望? 【ひらがなけやき】

井口眞緒けやき坂46(通称:ひらがなけやき)のオーディション結果が発表されました。
今回はその新メンバーの1人である 井口眞緒 ちゃんについての記事です。

スポンサーリンク

けやき坂46  井口眞緒 について!

プロフィール(公式)

井口眞緒

生年月日: 1995年11月10日
星座: さそり座
身長: 163cm
出身地: 新潟
血液型: AB型

まずは井口眞緒ちゃんの公式プロフィールを見ていきます。

オーディションの一環として行われたSHOWROOMによる個人のネット配信が他の候補生とは一線を画した過激な内容で面白く、合格前から話題となっていました。

現在20歳の大学3年生です。

ひらがなけやきのメンバーの中では最年長です。
また、欅坂46とけやき坂46の両方を通じても学年としては最高です。
欅坂の菅井友香ちゃんと渡辺梨加ちゃんと同学年ですね。

ちなみに欅坂46とけやき坂46の両方を通じての最年長は1995年5月16日生まれの渡辺梨加ちゃんです。

大学はフェリス!

井口眞緒ちゃんの名前で検索すると、「毎日美女大学」というサイトがヒットします。

これは各大学から選ばれた美女によるネット上でのミスコンのようなのもののようです。

井口眞緒 毎日美女大学

井口眞緒ちゃんは2016年の2月にフェリス女学院大学の美女として参加しています。
つまり、彼女はこの大学の学生であるということがわかります。

フェリスといえば中高が名門として有名ですが、大学の偏差値的には普通くらいのレベルです

ちなみにフェリス女学院大学といえば、乃木坂46の秋元真夏と同じ大学です。
秋元真夏はすでに大学を卒業している年齢ですが、先輩にあたりますね。

また、井口眞緒ちゃんは公式プロフィールによると出身は新潟県ですが、フェリスの大学があるのは横浜市です。
けやき坂に合格する前にすでに関東に出てきて生活していたと思われます。

プロフィール(毎日美女大学)

毎日美女大学のページには公式とは別の井口眞緒ちゃんのプロフィールが載っています。

身長 : 163cm
血液型 : 典型的なAB型
特技 : バスケ
趣味 : 食べること
今考えている卒業後の進路は? : アナウンサー

特筆すべき点は、大学卒業後の進路の希望がアナウンサーであるところでしょうか。
アナウンサーと言っておきながらアイドルのオーディションに合格してしまっています笑

もしかすると、けやき坂46でのアイドル活動もその後アナウンサーになるためのステップなのかもしれませんね。
アナウンサーから気が変わってアイドルに転向したという風にも考えられますが…

と思っていたのですがよく調べると、SHOWROOM配信で、欅坂の志望動機が「もともとアナウンサーを目指そうと思っていたが、人を笑顔にさせる事が出来るのは他でも出来ると知り、丁度けやき坂のオーディションがあったので受けた」であることを明かしています。

まとめ

井口眞緒ちゃんはSHOWROOMの配信の時点でキャラが立ち始めています。
けやき坂や欅坂にはあまりいないタイプのメンバーっぽいので、これからの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!