Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

けやき坂46暫定センター・柿崎芽実が可愛い!長野県千曲市出身?中学は? - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

けやき坂46暫定センター・柿崎芽実が可愛い!長野県千曲市出身?中学は?

柿崎芽実欅坂46公式サイトより

けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーが発表されました。
公開された写真でセンターのポジションを務めていたメンバーが柿崎芽実ちゃんです。

スポンサーリンク

けやき坂46 柿崎芽実 について!

プロフィール

柿崎芽実 画像

生年月日:2001年12月2日
星座:いて座
身長:156cm
出身地:長野
血液型:A型
SHOWROOM配信のエントリーナンバーは10番でした。
学年は欅坂46のデビューシングルでセンターを務めた平手友梨奈ちゃんと同じです。新しくお披露目されたけやき坂46のメンバーの中では最年少で、けやき坂と欅坂の全体で見ても最年少のメンバーです。

長野県千曲市出身?

そんな柿崎芽実ちゃんですが、名前で検索すると長野県の千曲市で開催されたドッジボール大会の記録がヒットします。
とはいえ、この大会はハイレベルなガチのドッジボールの大会ではなく、おそらく地域のこども会のレベルの大会だと思われます。

http://shinano-jc-info.blogspot.jp/2009/05/jc_31.html

上記サイトの参加者には柿崎芽実ちゃんの名前が載っており、大会の様子を記録したアルバムには柿崎芽実ちゃん本人らしき人の写真が見つかります。
2009年の記事なので7年も前のことですが、当時から可愛いらしい顔つきをしています。

そして、ここの大会が開催されたのは長野県の千曲市であったことから、柿崎芽実ちゃんも千曲市の出身のなのではないかといわれています。

長野県といえば山が多く田舎のイメージがあります。
しかし、千曲市は盆地に位置しており、県庁所在地の長野市とも近いため、ドがつくほどの田舎の出身というわけではなさそうですね。

中学は?

学校

柿崎芽実ちゃんの中学ですが、千曲市の出身が本当だとすれば、市内の中学に通っていたと考えるのが普通です。
wikipediaによると千曲市には5つの中学校しかありません。

  • 千曲市立屋代中学校
  • 千曲市立更埴西中学校
  • 千曲市立埴生中学校
  • 千曲市立戸倉上山田中学校
  • 長野県屋代高等学校附属中学校※中高併設

というわけで、あくまで予測ですが柿崎芽実ちゃんの出身中学はこの中にあるかもしれません

しかし、けやき坂46に合格したとなると東京に引っ越してくる必要があるため地元の中学からは転校することになります。

欅坂46 欅宣言 2016 April 平手友梨奈

まとめ

柿崎芽実ちゃんはけやき坂46の最初の集合写真でセンターポジションだったため、今後運営に最もプッシュされる存在になるのではないかと考えられます。

欅坂の平手ちゃんと同い年なので、いつかダブルセンターなどに抜擢される日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!