Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』の選抜メンバーとフォーメーションが変わりすぎ!センターは平手友梨奈! - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』の選抜メンバーとフォーメーションが変わりすぎ!センターは平手友梨奈!

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

今回の記事は2016年11月30日発売の欅坂46の3枚目シングル『2人セゾン』の選抜メンバーおよびフォーメーションについてです。

今回の選抜メンバーのフォーメーションは、前作と比べてかなりの変更がされています。

スポンサーリンク

欅坂46 3rdシングル『二人セゾン』 選抜フォーメーションについて

今作もこれまでのシングルに引き続き21人選抜となりました。
しかし、これまでとは異なり1・2・3列目共に7人のイレギュラーなフォーメーションです

選抜メンバーは21人全員「欅坂46」のメンバーで、ひらがなけやきの選抜はありませんでした

3rd formation

3列目

織田奈那 尾関梨香 長沢菜々香 上村莉菜 米谷奈々未 石森虹花 土生瑞穂

2列目

今泉佑唯 菅井友香 渡辺梨加 長濱ねる 渡邉理佐 志田愛佳 小林由依

1列目

齋藤冬優花 佐藤詩織 小池美波 平手友梨奈 原田葵 鈴本美愉 守屋茜

これまでの1st,2ndシングルの各メンバーのポジションを知っている方ならお分かりかとは思いますが、今回のシングルでは1列目の選抜メンバーが大改造されています。

原田葵、齋藤冬優花、佐藤詩織、小池美波が1列目に大抜擢!

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

これまでのシングルでは3列目だった原田葵、齋藤冬優花、佐藤詩織、小池美波の4名が、今回のシングルでは1列目を務めることになりました。

これは、ファンとしては予想できなかった結果といえるのではないでしょうか。

意外な1列目のメンバーですが、いろいろなメンバーを1列目に起用してみてパフォーマンスを試してみようという運営の考えが見てとれます。

今回フロントに選ばれたメンバーは、3rdシングルの期間でどれだけ結果を残せるかが、今後の選抜でフロントに選ばれるために重要になってくると思われます。

逆に言うと、これまでのシングルでも1,2列目を務めていて、今回の選抜でも1列目にとどまった平手、守屋、鈴本は運営から高く評価されていると考えることもできます。

センターは平手友梨奈が続投!

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

大改革があった1列目の選抜メンバーですが、センターはこれまで同様平手友梨奈が務めます。

乃木坂でも6thシングルまで生駒里奈が継続してセンターを務めていましたし、しばらくはセンターは安定して平手なのでは?とも思えます。

土生瑞穂が3列目へ…

二人セゾン(通常盤)

3列目だったメンバーが1列目に大量起用されたしわ寄せがきています。
これまでは安定して2列目を務めていた土生瑞穂が3列目に下がってしまいました。

ただ、今回の1列目メンバーはまだまだ「お試し」感があるので、次回以降1,2列目に戻るチャンスはまだまだあるでしょう。

2列目に人気メンバーが多い?

二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)

今回のシングルで2列目を務めているメンバーは、これまで運営の評価が高ったと思われるメンバーが名を連ねています。

今泉佑唯 渡辺梨加 渡邉理佐 志田愛佳 小林由依はこれまでの2枚のシングルで1列目を務めたことがあるメンバーで、その他の今回2列目のメンバーも、これまでのシングルでは安定して2列目を務めていました。

まとめ

欅坂46の3枚目のシングル『二人セゾン』の選抜メンバーとフォーメーションはかなり意外なものになったといえます。
今回1列目に抜擢されたメンバーはこれが活躍のきっかけになればなと思います。

3rdシングル『二人セゾン』の発売は2016年11月30日です。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!