Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

乃木坂46 深川麻衣、水着を初披露!【ファースト写真集『ずっと、そばにいたい』】 - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

乃木坂46 深川麻衣、水着を初披露!【ファースト写真集『ずっと、そばにいたい』】

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい
乃木坂46の深川麻衣ちゃんのファースト写真集が2016年6月9日に発売されることが決定しました。

その中で、初めて水着を披露しているようです。

スポンサーリンク

深川麻衣 初写真集『ずっと、そばにいたい』

深川麻衣 プロフィール

乃木坂46 公式生写真 ハルジオンが咲く頃 封入特典 4種コンプ 【深川麻衣】

ニックネーム まいまい
生年月日 1991年3月29日 (25歳)
出身地 静岡県
血液型 O型
身長 162cm

まいまいこと深川麻衣ちゃんは、乃木坂46の最年長メンバーです。
14thシングル『ハルジオンが咲く頃』ではセンターを務め、6月16日に卒業ライブを控えています。

卒業の経緯について詳しく知りたい方はこちらの記事もぜひ↓
乃木坂46 まいまいこと深川麻衣、卒業発表。その理由は?

乃木坂46と水着

乃木坂46は清純なイメージを保つため、基本的に雑誌のグラビアなどでは水着姿を公開していません。

しかし、例外として写真集では水着が公開されています。

これまでに個人の写真集を出したメンバーは以下の通りです。

白石麻衣 清純な大人

西野七瀬 普段着

橋本奈々未 やさしい棘

生田絵梨花 転調

生田絵梨花の写真集について詳しくはこちらの記事で
生田絵梨花 (乃木坂46)が水着を初披露?【1st写真集「転調」】 

生駒里奈 君の足跡

生駒里奈の写真集について詳しくはこちらの記事で
乃木坂46 生駒里奈が水着を初披露?【1st写真集『君の足跡』】

これらの写真集の中では普段見られない乃木坂メンバーの水着が公開されています。
今回の写真集では、まいまいは紺色のビキニ姿を披露したようです。

公式サイトより

砂浜にメッセージを書いてはしゃぐ、無邪気なまいまい。
初めての水着に恥らうまいまい。
浴衣でドキッとするくらいの色っぽさを出すまいまい。
アートな空間で無垢な表情になるまいまい。
長年まいまいを撮影してきたカメラマン・細居幸次郎氏も驚くほど見たことのない深川麻衣が詰まっています。

今回の写真集は水着が初披露されることで話題となっていますが、他にも浴衣などさまざまな衣装やシチュエーションでのまいまいが見られます。

ロケ地

今回の写真集『ずっと、そばにいたい』の撮影が行われたのは石川県・金沢市を中心とした北陸地方だそうです。
北陸地方は本人の希望によるものだそうですが、まいまいの出身地は静岡県です。
まいまいは北陸と何か縁があるのでしょうか。

まいまいのブログによれば金沢は高校生のころからずっと行ってみたかった場所だそうです。

公式サイトの説明にあった「アートな空間」というのはどうやら撮影地の1つである21世紀美術館だと思われます。
ちなみに先ほどの生田絵梨花ちゃんの写真集『転調』は生まれ育ったドイツで撮影が行われており、本人と関係がある場所が撮影地として選ばれることが多いです。

その他

写真集には、写真の他にもまいまいがファンに向けて執筆したメッセージも掲載されているようです。

また、通常特典にはポストカード(全六種類のうち1枚)が付属しています。

まとめ

まいまいのファースト写真集『ずっと、そばにいたい』は、2016年6月9日に幻冬舎より発売します。

まいまいの乃木坂46卒業前の最後の「遺産」となる写真集です。
ファンは必買の1冊となっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!