Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

乃木坂46・白石麻衣のセカンド写真集『パスポート』発売決定!セクシー下着を披露?【ランジェリー】 - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

乃木坂46・白石麻衣のセカンド写真集『パスポート』発売決定!セクシー下着を披露?【ランジェリー】

白石麻衣写真集 タイトル未定

乃木坂46のエース、まいやんこと白石麻衣のセカンド写真集「パスポート」の発売が決定しました。

2017年の2月7日に発売されます。

この中でなんと、乃木坂でも初となるランジェリー姿を解禁しているとのことです。

スポンサーリンク

白石麻衣 2nd写真集について

白石麻衣 プロフィール

まずは今回写真集を出す白石麻衣の基本情報を確認しておきましょう。

乃木坂46 『スペシャル衣装③』 生写真 コンプ 白石麻衣

ニックネーム まいやん
生年月日 1992年8月20日
出身地 群馬県
血液型 A型
身長 161cm

乃木坂46の1期生として初期から中心メンバーとして活躍しています。シングル「ガールズルール」では、乃木坂で生駒里奈に次ぐ2人目のセンターに選ばれました。
以降も毎回シングルには安定して選抜されているほか、抜群のルックスからファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしても活躍しています。

テレビ出演などその他のメディア露出も多いメンバーで、乃木坂で最も有名なメンバーのうちの1人といえるでしょう。

乃木坂の個人写真集の変遷

最近乃木坂46の写真集がたくさん出版されています。

ただ、今回の白石麻衣の写真集はなんと2冊目です。

現時点で乃木坂メンバーで、2冊写真集を出しているのは西野七瀬と白石麻衣のみです。

西野七瀬

白石麻衣

ちなみに白石麻衣は写真集のほかにフォトブックを1冊出しているので、これを含めると都合3冊の写真集を出しているということになります。さすが、長く乃木坂のエースを務めているだけありますね。

前回の1冊目写真集「清純な大人」からは2年以上ぶりとなる新作写真集です。

初のランジェリー

初めてのランジェリーショットも披露!チャームポイントの透き通るような白い肌にも注目してください。

…(中略)…

乃木坂46史上過去最高のセクシーショットに挑戦しています。

乃木坂公式ホームページより

乃木坂46のメンバーの水着グラビアは写真集のみでしか公開されていないことで知られています。これは、乃木坂の清楚なイメージを保つための戦略といわれています。

写真集を出すたび水着が話題となっていましたが、今回の白石麻衣の写真集でははなんとランジェリーを披露しているということです。下着姿での撮影は、おそらく乃木坂46でも初です。

水着撮影をもったいぶってきた乃木坂ですが、これまでに8名計9冊の個人写真集が、かなり短いスパンで出されていました。また、今回の白石麻衣の写真集は自身2冊目で、1冊目ですでに水着は披露していることも重なって、もはや乃木坂の水着に希少性が感じられなくなってきていると運営も危惧しているのかもしれません。そのため、今回の思い切ったランジェリー撮影が決行されたのかとも思います。

ということを考えると、今回の写真集はこれまでの乃木坂の写真集の中でもっともセクシーで過激な内容になっていると予想されます。

撮影はアメリカ・ロサンゼルスとサンディエゴ

アメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを敢行。

海外で見せる自然体の笑顔、おいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿も見どころ。

乃木坂公式ホームページより

ロケはアメリカのロサンゼルスとサンディエゴで行われたということです。

海外で撮影がされた乃木坂の個人写真集は他に西野七瀬の「風を着替えて」(マルタとローマ)や生田絵梨花の「転調」(ドイツ)などがありますが、アメリカは初めてでしょうか。

「海外で見せる自然体の笑顔」と書かれていますがですが、まいやんはもう国内では有名になりすぎて周りの目が気になて自然体の笑顔はできないということでしょうか(考えすぎか)

まとめ

白石麻衣の2冊目の写真集・パスポートは、これまでの乃木坂の写真集の中でも最もセクシーな内容になると思われるので、これはファンなら買いでしょう。

発売は2017年2月7日です。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!