Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

乃木坂46 西野七瀬 2nd写真集『風を着替えて』 について【水着画像はあるのか?】 - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

乃木坂46 西野七瀬 2nd写真集『風を着替えて』 について【水着画像はあるのか?】

西野七瀬写真集 風を着替えて

non-noモデルも務める乃木坂46の大人気メンバー・西野七瀬の自身2冊目となる写真集が2016年9月27日に発売されることが決定しました。

今回の記事ではこの写真集についての情報をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

西野七瀬 2nd写真集『風を着替えて』 について

西野七瀬 プロフィール

まずは、今回写真集を出版する乃木坂46の西野七瀬ちゃんのプロフィールです。

西野七瀬

ニックネーム ななせまる、なぁちゃん
生年月日 1994年5月25日
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 159cm

乃木坂46の最人気メンバーの1人であることに加えて、ファッション誌non-noの専属モデルも務めており、男女両方からの人気の高いメンバーです。

出版の経緯

西野七瀬ちゃんにとって、今回の写真集『風を着替えて』は2冊目の写真集となります。

1冊目の写真集『普段着』は2015年2月に発売されました。

こちらの写真集はオリコン週間本ランキングの写真集部門で首位を獲得するなど、好調な売り上げを記録しました。

乃木坂46のメンバーはこれまで白石麻衣、橋本奈々未、生田絵梨花、生駒里奈などもソロの写真集を発売していますが、2冊目を出すのは西野七瀬ちゃんが初めてです。
これは、1冊目の写真集の売り上げが評価された結果ということなのでしょうか。

撮影地はイタリアとマルタ!

今回の写真集『風を着替えて』のロケ地となったのは、イタリアとマルタ共和国だそうです。

ヨーロッパで撮影されたという点ではドイツで撮影された生田絵梨花の『転調』と共通していますね。

カメラマンは写真界の芥川賞とも呼ばれる木村伊兵衛賞を受賞した写真家の川島小鳥さんだそうです。

水着はあるのか?

乃木坂46の写真集の話題になるとついてくるのが水着画像の有無です。
乃木坂の運営は、メンバーの水着を基本的に写真集でしか公開しないスタンスをとっています

今回の写真集は、先述のように撮影が海に面したイタリアや島国の小国マルタで行われており、海で撮影された可能性は高いといえます。

また、1st写真集の『普段着』でも水着を公開していることや、『風を着替えて』の先行公開されているサンプル画像の中に露出度が高い水着らしき画像があります。

これらの事実からおそらく今回の『風を着替えて』でも水着が披露されていると考えてよいのではないかと思われます。

西野七瀬 コメント

マルタ共和国とイタリアの5日間の旅。私の人生において、本当に素敵な思い出になっています。たくさんの優しい人々、ゆるやかで自由な時間。かわいい猫(笑)。本当に幸せでした。昔からフィルムの写真が大好きで。全編、フィルムで撮っていただいたのも嬉しかったです。そんなピースな旅を、ひとりでも多くの方に見ていただきたいです

乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE より

その他プチ情報

  • 特別付録は全4種のスペシャルポストカードの中からランダムに1枚付属してます。
  • 巻末には西野七瀬自身が書き下ろした旅行記が収録されています。
  • 専属モデルを務めるnon-noも、今回の『風を着替えて』も、両方とも集英社から出版されています。

まとめ

西野七瀬ちゃんのセカンド写真集『風を着替えて』は2016年9月27日に発売されます。

巻末には本人が書き下ろした旅行記もあり、この1冊で西野七瀬ちゃんとイタリア・マルタを旅したような気分になれる写真集になっています。
ファンには必須の1冊となるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!