Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

乃木坂46 セカンド写真集『1時間遅れのI love you』発売決定!水着は? - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

乃木坂46 セカンド写真集『1時間遅れのI love you』発売決定!水着は?

乃木坂 2nd写真集

乃木坂46の2冊目となる写真集が2016年8月5日に発売されることが決定しました。

今回はこの2nd写真集についての記事です。

スポンサーリンク

乃木坂46 2nd写真集『1時間遅れのI love you』

これまでの乃木坂の写真集

今回が2冊目の写真集となる乃木坂46ですが、1冊目の写真集『乃木坂派』は2013年10月に発売されています。

この写真集は乃木坂の初の水着ショットが公開されたことで出版当時話題となりました。

その後、乃木坂46全体での写真集は今回までありませんでしたが、メンバー個別の写真集の出版ブームが続きます。

①白石麻衣 清純な大人 (2014年10月)

②西野七瀬 普段着 (2015年2月)

③橋本奈々未 やさしい棘 (2015年8月)

④生田絵梨花 転調  (2016年1月)

生田絵梨花の写真集についての詳しい情報は↓の記事にて!
生田絵梨花 (乃木坂46)が水着を初披露?【1st写真集「転調」】 

⑤生駒里奈 君の足跡  (2016年2月)

生駒里奈の写真集についての詳しい情報は↓の記事にて!
乃木坂46 生駒里奈が水着を初披露?【1st写真集『君の足跡』】

⑥深川麻衣 ずっとそばにいたい (2016年6月)

深川麻衣の写真集についての詳しい情報は↓の記事にて!
乃木坂46 深川麻衣、水着を初披露!【ファースト写真集『ずっと、そばにいたい』】

白石麻衣の写真集が出版された2014年10月から深川麻衣の写真集が発売された2016年6月までは怒涛の個人写真集の出版ブームでしたが、今回は久々となるグループ全体の写真集です。

公式発表

今回の写真集の発売発表に際し、乃木坂46の公式ページでは以下のような紹介がされていました。

グループとして2冊目となるこの写真集はグアムで撮影を実施し、乃木坂46史上初めて海外で撮り下ろしをした意欲作となっています。
ソロショットも満載で、南国リゾートでビーチファッションに身を包んだ乃木坂メンバーの様子は、ファンはもちろん、ファッション好きの皆さんも必見の写真集。青い空、透きとおった海を楽しむ、等身大の乃木坂46が満喫できる1冊となっています。

撮影地はグアム!

今回の写真集はグアムで撮影されたようです。

写真集1冊の撮影のために乃木坂の全メンバーがグアムだなんて豪勢だなという印象を受けますが、おそらく、先日4週にわたって放送された乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」のグアムロケのついでに撮影されたのではないかと言われています。

「ついで」というより、乃木坂工事中のロケと並行して撮影が行われたといったほうが適切かもしれません。

このような事情があったため、乃木坂メンバー全員で海外という高額な費用のかかる撮影ができたのだということがわかりますね。

水着の公開はあるのか?

ところで、乃木坂の1冊目の写真集「乃木坂派」は、木坂の水着解禁が話題を呼びましたが、今回の写真集はどうなのでしょうか。

公式発表は上に載せた通りのことしか書いていませんが、1冊目で水着を出したのにもかかわらず、2冊目は出さないとなるとファンを落胆させてしまいます。
そのため、「ビーチファッション」というあいまいな表現=水着 と考えていいのではないかと思います。

「乃木坂派」では、当時18歳以上だったメンバーしか水着画像は公開されませんでしたが、今回は前回の写真集の出版から3年の期間が空いています。

そのため、前回の写真集で水着が公開されなかったメンバーも、今回の出版の写真集の時点で18歳以上であれば、水着が公開されている可能性は高いといえますね。
全メンバーの水着が公開されているという情報も飛び交っています。

お渡し会

福屋書店のwebページから予約購入した場合抽選で、メンバーから写真集が受け取れる発売記念お渡し会が福屋書店新宿サブナード店で開催されるようです。

6月30日までの受付ということなので、すでに応募は終わっていますがファンなら応募必須のイベントだったのではないでしょうか。

まとめ

乃木坂のセカンド写真集は8月5日に発売です。
ファンには必須の写真集になること間違いなしでしょう。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!
コメントの入力は終了しました。