Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

永尾まりや(まりやぎ)の1st写真集『美しい細胞』発売! - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

永尾まりや(まりやぎ)の1st写真集『美しい細胞』発売!

永尾まりやファースト写真集(仮)

2016年1月21日の「高城亜樹・永尾まりや卒業コンサート」で、まりやぎこと永尾まりやの初写真集が3月10日に発売されることが発表されました。

スポンサーリンク

永尾まりや ファースト写真集 について

永尾まりや プロフィール

永尾まりや

生年月日 1994年3月10日 (21歳)
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 158cm

AKB48を卒業することになりましたが、在籍時には屈指のビジュアルメンバーとして注目を集めていました。

ファッション誌「LARME」のレギュラーモデルを務めています。

写真集の発売日である3月10日は、誕生日でもあります。

内容

撮影が行われたのはインドネシア・バリ島で、「卒業旅行」をテーマとなっています。
今回の写真集では、水着姿やランジェリー姿などのセクシーなショットが多く披露されています。

2016年に入ってから、NMB48・山本彩の『みんなの山本彩』や、乃木坂46・生田絵梨花の『転調』、生駒里奈の『君の足跡』など、48・46グループでは写真集の出版が続いています。
『みんなの山本彩』は一般人が撮った写真を集めるという異質な写真集で、また、乃木坂はグループの方針もあり比較的露出が少なめの写真集です。
そのため、今回の永尾まりやの写真集は、最近の写真集ブームの中でも最も過激な内容になっているように思えます。

永尾まりや コメント

twitterの反応

twitter上でもこの写真集に期待するファンの声が多く見られました。

まとめ

まりやぎのファースト写真集『美しい細胞』、発売は3月10日です。

テーマは卒業旅行ということですが、これはやはりAKBからの卒業ということを意味しているのでしょうか。
卒業を発表した時期は2015年12月で、発売が発表されたのが2016年1月です。
撮影が卒業発表後に行われたとすると、ちょっと急な気がします。
テーマの「卒業旅行」は後付だったのか、そもそもだいぶ前から卒業が決まっていたのか、など、ここらへんは謎が多いですね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!