Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

指原莉乃(さっしー)の水着なしオール下着の2nd写真集『スキャンダル中毒』発売決定! - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

指原莉乃(さっしー)の水着なしオール下着の2nd写真集『スキャンダル中毒』発売決定!

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)

HKT48の指原莉乃の新たな写真集が2016年3月22日に発売されることが決定しました。
そして、その内容がかなりセクシーなものらしく話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

指原莉乃の新写真集について

これまでの指原莉乃の写真集

新しい写真集を出すことになったさっしーですが、これまでに出版された写真集・フォトブックを振り返りましょう。

2012年1月に指原莉乃の自身初となるフォトブックが出版されています。

こちらは、写真:文章が4:6ほどの割合の内容なので、写真集という扱いにはなっておらず「フォトブック」ということになっています。

続いて2013年12月に出版されたされているのがこの『猫に負けた』です。
こちらは、かつて放送されていた番組『指原の乱』で、指原莉乃が写真集を出したいと直々に光文社を訪れた回が発端で出版が実現された事実上のファースト写真集です。

今回のセカンド写真集は、「猫に負けた」からおよそ2年4ヶ月ぶりに出版されます。

2nd写真集の内容

指原莉乃写真集『タイトル未定』 (講談社 MOOK)
新たな写真集の内容ですが、アメリカのラスベガスで撮影が行われたようです。

ちなみに、2015年10月にラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」にて松井珠理奈がAKB48との兼任終了を発表する生放送がありましたが、その中で指原が電話出演した際にもラスベガスで新写真集の撮影をしたことを明かしていました。
指原自身が取材で「水着なしのオール下着です」と明かしていたほど、とことんセクシーにこだわった内容になっているということです。
また、2万字にわたるロングインタビューも収録されているということです。

指原莉乃 コメント

指原の写真集が3月22日に発売されます!なんとラスベガスで撮影!

安心してください、履いてません!誰も得しない脱ぎ!2万字ロングインタビューも!

twitterより引用しています。(画像など一部省略)

ただし、誰が指原の新しい一面を見たいのか分かりませんが…。このままだと、うちの親ぐらいしか買ってくれない気がするので、皆さん、何とぞよろしくお願いします!

新境地を引き出されたことについてのコメント

twitterでの反応

twitter上では新写真集のセクシーさに期待する声が多くみられました。

まとめ

さっしーの新写真集は講談社から2016年3月22日に発売されます。

「オール下着」という発言がどこまで本当かは分かりませんが、かなり大胆な内容になっているということには間違いありません。
推しの方は見逃せないですね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!