Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

欅坂46・今泉佑唯は「スマイル学園」でゆいふるとして活動していた?【柏木佑井】 - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

欅坂46・今泉佑唯は「スマイル学園」でゆいふるとして活動していた?【柏木佑井】

yui_imaizumi_1

出典:欅坂46ホームページ

今泉佑唯(いまいずみ・ゆい)ちゃんは、2015年8月に結成されたアイドルグループ欅坂46のメンバーです。

しかし、欅坂に加入する前にも芸能活動をしていたらしいので調べてみました。

スポンサーリンク

今泉佑唯について!

プロフィール

生年月日: 1998年9月30日

血液型: O型

星座: てんびん座

出身地: 神奈川

身長: 154cm

2016年の9月で18歳になります。

スマイル学園?

今泉佑唯ちゃん、欅坂加入前は「スマイル学園」というアイドルグループでいわゆる地下アイドル的な活動をしていました。

「今泉佑唯」ではなく名義は柏木佑井、ニックネームはゆいふるといったそうです。

その当時の動画がこちら。

歌が上手ですね!

youtubeには他にもスマイル学園時代の今泉佑唯ちゃんの動画がアップされています。

ちなみに、「スマイル学園」とはスマイルプロモーションという芸能プロダクションがプロデュースするアイドルグループです。

今泉佑唯ちゃんは、スマイル学園の1期生として2011年4月から活動していたようです。
加入前のアイドル活動歴は4年ほどでしょうか。かなり長い印象を受けます。

その他の活動

1440237301309

今泉佑唯ちゃんの欅坂加入前の活動はスマイル学園だけではありません。

2014年に行われた、TOKYO GIRLS CHALLENGE vol.3というオーディション形式のイベントに参加しファイナリストになったこともあれば、TBS系列で放送されたSing!Sing!Sing!というテレビ番組に出演した経歴も持っているそうです。

「Sing!Sing!Sing!」という番組は「ソロヴォーカリストコンテスト」というコンセプトで、歌手を目指している人たちが出演する番組のようです。

プロの歌手を目指すレベルで活動した経歴を持っていたということは、言い方が悪いですが女性アイドルグループ程度のレベルでは十分通用する歌声を既に持っているのではないでしょうか。

もちろん、アイドルグループもプロの歌手には違いないですが・・・w

ちなみに、ここには著作権の問題で載せませんが、今泉佑唯の出演したSing!Sing!Sing!の動画はyoutubeにアップされていますので是非検索してみて下さい。

まとめ

今泉佑唯ちゃん、歌の面では欅坂46の中でもトップクラスなのではないでしょうか。

ちまたでは、「欅坂の即戦力」といわれています。

欅坂の中心メンバーとして活躍するでしょう。

これからの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!