Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

欅坂46 鈴本美愉 の彼氏が発覚?ジャニヲタ?松田元太? - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

欅坂46 鈴本美愉 の彼氏が発覚?ジャニヲタ?松田元太?

鈴本美愉欅坂46の 鈴本美愉 (すずもとみゆ)のさまざまな疑惑が浮上しました。

発信元となったのがこちらのtwitterアカウント→@aya__johnny

現在は削除されていますが、このアカウントはどうやら鈴本美愉の友達(♀)が管理していたものらしく、彼女に関するさまざまな画像や証言などを流出させました。それと同時に、証言の信憑性を上げるためなのか鈴本美愉との仲の良さそうなツーショット画像などをアップしていたことから、彼女の友達のものであると判明したようです。

この記事では、このアカウントの証言を元に、①ジャニオタ、②乃木坂批判、③彼氏 という今回浮上した鈴本美愉についての3つの疑惑についてまとめます。

スポンサーリンク

鈴本美愉 の疑惑

①ジャニオタ疑惑

鈴本美愉

twiterアカウントの証言(原文)

みゆたんがけやき坂入ったのげんげんと繋がる為だよ\(^o^)/理由は一緒にコンサート行ってた友達が芸能活動しててJr.と繋がれたから\(^o^)/

「げんげん」って誰?

この「げんげん」という人物は、Sexy Zoneの弟分ユニット「Sexy 松(Show)」に所属するジャニーズjr.のメンバー・松田元太さんだそうです。
画像はこちら

ジャニーズjr 松田元太
ちなみに、2015年10月にSKE48・木本花音とのプライベート画像が流出して話題となったのがこの松田さん。48Gに詳しい方はここ最近で聞き覚えがあった名前かもしれませんね。

情報の信憑性

情報を漏らしているtwitterアカウントが本当のことを言っているかどうかは不明です。
この後を読むとわかりますが、鈴本美愉ちゃんに何らかの恨みを持っているのではないかと思われます。
そのため、この「欅坂に入ったのはジャニーズと繋がるため」という疑惑も、もともとは「ジャニーズのファンだった」程度だった情報を盛りに盛って暴露したという可能性もあります。

②乃木坂46(白石麻衣・松村沙友理)批判疑惑

白石麻衣・松村沙友理

左:松村沙友理 右:白石麻衣

twiterアカウントの証言(原文)

鈴本美愉は元々AKBグループを嫌っていました。

松村沙友理の不祥事にも尻軽女だと言っていて、憧れの先輩だと言っている白石麻衣のアーティスト宣言も馬鹿にしていました。

そんなことを言っていた本人が秋元康プロデュースのグループに入ってまで繋がろうとしているなんて、凄いですね。

このツイートの解釈

最初の行「もともとAKBグループを嫌っていた」という部分と、先ほどの欅坂に入った動機の話とをあわせると、「そもそもアイドル活動には興味がなかったが、芸能活動をしていた友達がジャニーズと繋がったのをきっかけに欅坂に入った」という意味に取れます。
そうだとしたらかなり不純な動機ですよね。

知っている方もおそらく多いですが、松村沙友理の不祥事というのは、2014年11月ごろに大手出版社に勤務する男性と路上でキスをするところが週刊誌によって報道された事件のことで、白石麻衣のアーティスト宣言は、まあそのまんまです。

AKB48はともかく、欅坂46は乃木坂46の姉妹グループですから、欅坂のメンバーとして乃木坂のメンバーの批判は印象の良いものではないですね。

欅坂は乃木坂に憧れてオーディションを受けたというメンバーが多いですが、アイドルになるにもいろいろな動機があるものですね。

情報の信憑性

しかし、この友達によるツイートの文面からは、鈴元美愉に対する私怨・悪意・皮肉などが読み取れます。最後の文なんかは特に皮肉さが溢れています。

そのため、この発言は中立的な立場からのものではないです。
悪い噂を広めようとしているだけかもしれないので、鵜呑みにしていい情報ではないですね。

③彼氏疑惑

twiterアカウントの証言(原文)

ジャニオタだけどちゃんと彼氏もいるよ

ツイートには彼氏と思われる人と鈴本美愉ちゃんらしき人のプリクラ画像が添付されています(他サイトなどで確認ください)

情報の信憑性

プリクラ画像であることもあり、写っている女の子が鈴本美愉ちゃんなのかどうかはよく判別できないです。

彼氏が実際にいたかどうかは別として、ツーショットプリクラ画像だけ偽の画像を流していたという可能性もあります。

疑惑の画像が本物なのか偽物なのかについては何とも言えませんね。

鈴本美愉が表紙を務めたUTB

まとめ

管理人個人の意見ですが、グループ加入前に彼氏がいたという事実よりも、ジャニーズjr.と繋がるために恋愛禁止の欅坂46に入ったという疑惑のほうが本当だった場合深刻な気がします。

しかし、再三言っていますが情報を流している人が多少なりとも鈴本美愉ちゃんに悪意を持っていることは間違いなさそうですので、どこまで信用していい情報なのかは不明です。

ところで、この友達は何の恨みがあってこんなことを書いたのでしょうか。

管理人の勝手な推測ですが、twitterアカウント名が「ジャニオタbot」であるというところからこの友達もジャニオタで、鈴本美愉がジャニーズと同じ芸能界に入った行為が気に入らなかったとか・・・?

いずれにせよ鈴本美愉にちょっと黒い噂が立ってしまったということには変わりないですね・・・

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!