Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

欅坂46 守屋茜 は宮城県出身!高校は仙台西? - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

欅坂46 守屋茜 は宮城県出身!高校は仙台西?

守屋茜

欅坂46は、乃木坂46に続く坂道シリーズ第二弾となる、2015年8月に発足したアイドルグループです。
その欅坂46のメンバーである守屋茜ちゃんが気になったので、高校などについて調べてみました。

スポンサーリンク

守屋茜 ちゃんについて

守屋茜 プロフィール

守屋茜 自撮り

生年月日: 1997年11月12日
血液型: A型
星座: さそり座
出身地: 宮城
身長: 163cm

欅坂46ホームページより

欅坂の冠番組「欅って書けない?」によると、部活はソフトテニス部JRC愛好会に所属していたということです。

同番組の自己紹介では、ソフトテニスで貰ったたくさんの賞状を宝物として紹介していました。坂道シリーズのグループにはスポーツをガチでやっていたメンバーが少ない印象ですが、守屋茜ちゃんはどちらかというと体育会系な女の子っぽいですね。
番組の体力測定企画の50m走では、7.47秒という好タイムを記録していました。

続いて、もう一方のJRC愛好会という部活についてです。
聞きなれない名前だったので、JRCについて調べてみました。
JRCとは「Junior Red Cross」の略で、日本語では「青少年赤十字愛好会」というそうです。
そして、JRC愛好会とは主にさまざまなボランティア活動するような部活らしいです。

出身高校は?

【守屋茜 3種コンプ】欅坂46 封入特典生写真/世界には愛しかない

プロフィールにも載っていますが、守屋茜ちゃんは宮城県出身です。

twtterでエゴサをしていたところ、現在は削除されていますが、守屋茜ちゃんは加入前にtwitterをやっていたらしいことがわかりました。

そして、守屋茜ちゃんとかつてtwiter上で交流していたソフトテニス部のメンバーと思われる方のアカウントが数名見つかり、その方々の高校が仙台西高校でした。

そのため、守屋茜ちゃんも仙台西高校出身ではないかと思われます。

仙台西高校について調べていたところ、ソフトテニス部とJRC愛好会は両方存在するということなので、その可能性は高そうです。

ちなみに、仙台西高校は共学で偏差値は50でした。学力は平均くらいなのでしょうか。

しかし現在は高校は卒業している年齢です。
東京では大学に通っているのでしょうか。
または欅坂としての活動に専念しているのでしょうか。

ダンスが下手?

スポーツが得意な守屋茜ちゃんですが、実はダンスがそこまで上手ではないようです。

こちらの動画を見てみましょう。

明らかにまわりのメンバーとダンスがずれているのが分かります。
とはいえ、まだまだ欅坂も活動歴が短く、守屋茜ちゃんは運動神経が良いのでダンスの才能が開花する可能性が秘められているのではないでしょうか。
今後の成長に期待するとしましょう。

実家がお金持ち?

【守屋茜 3種コンプ】欅坂46 会場限定生写真/サイレントマジョリティー衣装

守屋茜ちゃんの宮城県の実家は、薪ストーブがある豪邸だそうです。
これは「欅って、書けない?」内で放送されていました。

その薪ストーブでピザを作って食べることがあるというエピソードも披露しています。

このような豪邸に住んでいるということから、守屋茜ちゃんの家庭はかなりのお金持ちなのではないかと推測できます

欅坂でお金持ちといえば、菅井友香ちゃんが有名です。
しかし、守屋茜ちゃんもそれと張り合うかなりのお金持ちなのでは?と言われています。

まとめ

欅坂が発足してまだ日が浅いですが、守屋茜ちゃんはかなり努力家な印象を受けます。
さらに、握手会の人気も高いようなので、欅阪の中心メンバーになって行く存在なのではないかと思います。

何より、欅坂の中でもルックスのレベルが高いメンバーの1人です。

守屋茜ちゃんの今後に注目したいですね。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!
コメントの入力は終了しました。