Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

乃木坂46 寺田蘭世 は齋藤飛鳥に似てる?高校は?水着画像はあるの? - AKB48Gのニッチなまとめ(新)

乃木坂46 寺田蘭世 は齋藤飛鳥に似てる?高校は?水着画像はあるの?

 寺田蘭世 今回の記事は人気アイドルグループ乃木坂46の2期生の 寺田蘭世 ちゃんについてです。

寺田蘭世ちゃんは2期生の中でも期待が高いメンバーのうちの1人です。

スポンサーリンク

乃木坂46 2期生 寺田蘭世 について

プロフィール

【寺田蘭世 3種コンプ】乃木坂46 会場限定生写真/夏ツ衣装3

基本プロフィール

ニックネーム らんらん
生年月日 1998年9月23日
出身地 東京都
血液型 不明
身長 155cm

血液型が不明というところが目につきます。
18歳にして血液型が分からない人って珍しいですね。

3期生を除く乃木坂メンバーで唯一の9月生まれで、自称乃木坂唯一の左利きだそうです。

キャッチフレーズは「蘭世の勢いとまらんぜ」です。
このフレーズが広まったのか、日刊スポーツコムで、NEWSがとまらんぜという連載を持っています。

名前の由来

それにしても「蘭世」という珍しい名前が気になりますね。
本人は初期のブログにて、名前の由来についてこう書いています

蘭世の名前の由来気になる
アニメと関係あると思う人ー?笑

実はね…。
関係なーい

そして由来は

特にないらしい笑
珍しい名前付けといて特になしかいな笑笑←

名前のってる本みて蘭世ってつけたんだって

ときめきトゥナイト』という昔の少女漫画に江藤蘭世という同じ名前の登場人物がいたため、これが由来ではないかとネット上などではいわれていましたが、実際には特にこれといった由来はないようです。

齋藤飛鳥に似ている?

寺田蘭世ちゃんは乃木坂の1期生の齋藤飛鳥ちゃんと似ているのではないかと言われることがあります。画像で比較してみます。

齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

寺田蘭世

寺田蘭世

比べてみると、特に顔がそっくりというわけではない気がします。
ただし、2人の顔の系統、雰囲気、キャラクターなどは似ているところがあると思います。

ちなみに、寺田蘭世ちゃん本人の憧れのメンバーは齋藤飛鳥ちゃんだそうです。

また、「らんぜ」という変わった名前と整った顔立ちから、ハーフではないのかと噂されることもありますが、寺田蘭世ちゃんはハーフではないようです。

ちなみに、齋藤飛鳥ちゃんのほうはミャンマーとのハーフなことは有名です。

さゆりんご軍団

寺田蘭世ちゃんはさゆりんご軍団の一員です。
さゆりんご軍団というのは、乃木坂46の松村沙友理ちゃんを中心としたユニットです。

運営主体で作られたユニットではなく、もともと松村沙友理ちゃんの働きかけで結成されましたが、現在では雑誌で特集されたり、シングル「裸足でsummer」のカップリング曲『白米様』を歌うなど注目が高まっています。

高校は?

寺田蘭世ちゃんは2016年度現在、高校生です。
ただ、高校に関する情報は出ていませんでした。

乃木坂に加入したときは中学生だったので、乃木坂の活動に集中することを考えると、芸能活動と両立がしやすい芸能人が多く通うような高校に通っているかもしれません。

または、東京都出身なので、地元の高校に通っているということも普通にありえますね。

オタク気質?

乃木坂46 会場生写真 夏ツ衣装② 3種コンプ 寺田蘭世

寺田蘭世ちゃんは、アイドル・アニメ・宝塚などが好きで、様々な方面のオタクのようです。

アイドルについては、乃木坂46に入る前からもともとAKBのファンで、その時の推しメンは佐藤すみれと渡辺麻友だったそうです

アニメは、昔からセーラームーンなどが好きだったようですが、「うたのプリンスさまっ」という作品ををきっかけにハマったそうです。
うたプリといえば、乙女ゲー原作の女子に人気なアニメです。

宝塚も好きで、時間があるときにはわざわざ劇場がある兵庫県の宝塚市まで観劇に行くこともあるほどだそうです。

これらの趣味を見ている限り、寺田蘭世ちゃんはオタク気質な子には違いないでしょう。

画像

最後に寺田蘭世ちゃんの画像をいくつか貼ろうと思います。

乃木坂46の運営方針で、雑誌のグラビアでは水着など過激なものは公開されていません。
また、寺田蘭世ちゃんについては乃木坂の写真集でも年齢の問題から現時点ではほとんど水着は解禁されていません。

寺田蘭世2らんぜ 水着?

蘭世 水着3?

まとめ

寺田蘭世ちゃんは、乃木坂46の2期生の中ではルックス・キャラクターともにトップクラスといえる存在であると思います。

若手メンバーなので、今後の乃木坂を担っていく可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

シェアしていただけると喜びます!
関連記事も是非お読みください!
コメントの入力は終了しました。